皆さんこんにちは。最近はまた寒くなってきました↓(;一_一)↓今日も足の下のストーブ君から離れられません♪

さてさて、今日はお客様のカスタム中のバイクを載せます!!!!

富良野でお気づきでしょうが、そう!ヨッシーさんです!

 

img_00911

綺麗な朱色に包まれたダンディーなお方が★

こりゃ目立ちますね!!!

img_00931

ワンオフレザータンクカバーです!朱色に映えますね☆

インディアン風をコンセプトにRONYEARの大石さんに作っていただきました!

img_0095

img_0098img_0096

このマーブルエンジン!!!すげぇー!!!!!!!!!!!

私はお初で、お目にかかりました!

img_0097

!?!?!?!?!?

闘牛を思わせるこの角!さーどこにつくんでしょう?

6月初め納車予定です!!!楽しみですねー!本人も登場してもらう予定ですのでー!!!

完成しましたらまた更新します。

2009.05.27 18:11 POST BY: peace [comment →]

今日のご来店です!img_00581

img_00591

あんどぅさんこと『安藤さん』です★笑顔爽やか過ぎますぅ(#^.^#)そして相方は1997年式FLSTCです!乗っている姿はまさに百獣の王のようでした!笑

素敵です!あの後どこかに走りに行ったんですか~???遠いところからわざわざご来店有難うございました(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

img_0074

 ツーリングの途中偶然発見して、立ち寄ってくださった『ゆーぼう』さんです。愛車はマグナ250です★いずれはハーレーが欲しいそうです(^<^)その証にエアクリーナーカバーがハーレーに!?かっちょいい愛車でした!

また近くにお越しの際は、立ち寄ってくださいな♪ご来店有難うございました!

2009.05.16 17:59 POST BY: peace [comment(1) →]

皆さんこんにちは、ピースモーターサイクルズです。今日は店舗をご紹介します。

まず外観です。

img_0048

 

 

 

 

 

 

こちらは、塗装中の外観です!!!布に包まれています・・・

完成後は・・・

ジャジャーーーーン!?!?!?

img_0060

 

 

 

 

 

 

キャー素敵です(*^_^*)

黒い壁にグリーンのライン!目立ちまくりです!こんなに変わるとは・・・初めて来るお客様にも説明しやすいですね♪

続いて店舗内です↓↓↓↓↓

img_0061

img_0062

img_0063

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールームですね。ここでお客様とゆっくりご相談、雑談ができます★気軽にコーヒーでも飲みに来て下さい!

あっっ!実はお風呂も完備しています!長旅の疲れを癒してください!※天然温泉ではありません(;一_一)

さすが、ピース、看板もピースにしてしまいます!ちなみに店のシンボルマークはまた別にありますので。

 

img_0053

工場内はこんなに広いです!冬は寒いですけど・・・

日夜ここで皆さんの愛車をイジイジしてるんです!

img_0066

 

 

こんなにたくさんカスタムor納車待ちです!!!

 

 

 

 

奥の部屋は塗装Room です。

img_0067

 

 

 

 

 

 

ここでエアーブラシ職人西野さんの本領発揮です。芸術が生まれるわけですよー!

img_0070

img_0068

 

 

 

 

 

 

奥にはもう一つ部屋があり、デザインや、パテを削ったりしています。隅っこにはコンプレッサーがあっていきなり発動してよく驚きます。

が、しかし、妙に落ち着く空間なんですよぉ!

 

 

と、簡単ではありますが紹介できました★

 

んーーーーーこんな説明と写真じゃ全然わからないジャマイカー(-_-メ)ってお方!是非一度と言わず二度三度!遊びに来て下さいましーーー!

2009.05.16 14:28 POST BY: peace [comment →]

はじめまして、ピースモーターサイクルズ住吉です。

2009/2/1にオープンしました(@^^)/~~~

まずは、自己紹介をします↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

社長・・・吉田 明和(ヨッシー)

e382abe382b9e382bfe383a0-089 趣味・・・DVD鑑賞(ブルーレイ)

ピースの大黒柱。この若さでみんなを引っ張ってくれます。カスタム、修理なんでも承ります。歩くマニュアルとも呼ばれていますので、お任せ下さい☆

 

 

 

 

 

塗装・・・西野和幸(にし)

img_0052

趣味・・・アクセサリー作り

こちらも新婚ホヤホヤです(^O^)/スーパーエアーブラシ職人です。噂によるとカラオケがやたらうまい!!!ケミストリー川端の声らしいです。

 

 

 

 

整備・・・中谷幸司(スミス)

img_0051特徴・・・ロン毛

まだ学生の研修生です。期待のルーキーです。イケ面ですが、火を起こせないのが難点・・・しかし胸には熱いものを持っている、若い割には、渋い方です。

 

 

 

 

事務員・・・住吉かおり(すみちゃん)

image好きな食べ物・・・ゲッティー

唯一の紅一点です。まだまだアマチュアですがWeb担当です。

 

 

 

 

以上こんな4人で運営しています★

近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!(^^)!

2009.05.14 16:09 POST BY: peace [comment →]