今日のご来店です!img_00581

img_00591

あんどぅさんこと『安藤さん』です★笑顔爽やか過ぎますぅ(#^.^#)そして相方は1997年式FLSTCです!乗っている姿はまさに百獣の王のようでした!笑

素敵です!あの後どこかに走りに行ったんですか~???遠いところからわざわざご来店有難うございました(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

img_0074

 ツーリングの途中偶然発見して、立ち寄ってくださった『ゆーぼう』さんです。愛車はマグナ250です★いずれはハーレーが欲しいそうです(^<^)その証にエアクリーナーカバーがハーレーに!?かっちょいい愛車でした!

また近くにお越しの際は、立ち寄ってくださいな♪ご来店有難うございました!


RES(1)

  1. HP開設おめでとうございます(^▽^)
    Ann-Changことあんどぅです♪
    写真まで載せて頂いて、とっても光栄です(´ー`)
    また遊びに伺わせて頂きますね♪
    今後ともどうぞ宜しくお願いします!!o(^-^)o


POST