皆さんこんにちは。最近はまた寒くなってきました↓(;一_一)↓今日も足の下のストーブ君から離れられません♪

さてさて、今日はお客様のカスタム中のバイクを載せます!!!!

富良野でお気づきでしょうが、そう!ヨッシーさんです!

 

img_00911

綺麗な朱色に包まれたダンディーなお方が★

こりゃ目立ちますね!!!

img_00931

ワンオフレザータンクカバーです!朱色に映えますね☆

インディアン風をコンセプトにRONYEARの大石さんに作っていただきました!

img_0095

img_0098img_0096

このマーブルエンジン!!!すげぇー!!!!!!!!!!!

私はお初で、お目にかかりました!

img_0097

!?!?!?!?!?

闘牛を思わせるこの角!さーどこにつくんでしょう?

6月初め納車予定です!!!楽しみですねー!本人も登場してもらう予定ですのでー!!!

完成しましたらまた更新します。

POST