3連休最終日!やっと晴れましたね!待ちわびていた方も多いのではないでしょうか?

そして本日は体育の日!体を動かしましょう!バイクで紅葉でも見に行きましょう♪

紅葉スポットなど教えて頂ければ嬉しいです★

お待たせしました、本日、御納車です♪

車輌の詳細はカスタムページで紹介しています!

IMG_0658

『M様』です。表情硬くないですか???(笑)

IMG_0657

初のジョッキーシフトですので、まずは練習しました♪

ちゃっかり写しましたよ(^_-)-☆

IMG_0669

納車記念ののギャラリーさん達です(@^^)/~~~

IMG_0670

これから走りに行くんですねー(@^^)/~~~

いってらっしゃいませーーー!

またのご来店お待ちしております<(_ _)>


RES(2)

  1. おいっす!!

    待ってますがな!!すみちゃんぜひきてくださいな!!

    おまちしておりますがな!!

    みなさんに宜しくお願いいたします!!


  2. これまたかっこいいですね!ペイント良いですね~。
    今月末天気見てバイクを預けに行きますのでよろしくです。


POST