皆さんこんにちは!本日2度目の更新です★

日曜日と快晴とバイク…素敵な三拍子ですね!←ハーレーだけに(笑)

実は、新しくピースのロゴが出来上がりました!

こちらです↓

IMG_0613

ちゃんとピースサインしております!

お店のガラスにも張ってみました!

こちらです↓

IMG_0606

カメラを通してだと見えにくいですね・・・(~_~メ)

そしてそして、本日のご来店です!

IMG_0608IMG_0607

 

 

 

 

 

 

新発寒からお越しのH様!キャブ交換承りました!大切にお預かり致します!

IMG_0610IMG_0611

 

 

 

 

 

 

余市からお越しのF様、S様!

いつもコメント有難うございます(^_-)-☆

 

ご来店有難うございました(@^^)/~~~


RES(1)

  1. はじめまして!
    初めてのコメントになります(^_^)v

    ピースのロゴが変わったんですね!

    なんかカッコ可愛いくて良いしワンピースに出てきそうな海賊旗みたいで親しみ感がありますね(^_^)

    近々遊びに行きますね


POST