みなさんこんにちは!シルバーウイークいかがお過ごしでしょうか?

インフルかかっていませんか?

さてさて、先日サイレントミーティングが行われました!ピース軍団ももちろん行ってまいりましたよ!

北海道で行われる今年最後のMTG!天候にも恵まれ、大きなトラブルもなく無事にMTG会場ホロピナイに着きました!

DSCF0042DSCF0043DSCF0044DSCF0045

 

 

 

 

 

 

またーりTimeです。

DSCF0046DSCF0047

 

 

 

 

 

 

焼き肉おいしかったですか???(:_;)

DSCF0048

 

 

ハイエース運転ご苦労様です★

それにしてもみなさんウインナー好きなんですね(笑)

 

 

DSCF0049DSCF0050PICT0001PICT0002PICT0003PICT0004PICT0005PICT0006PICT0007

 

 

 

 

 

 

 

 

   宴は深夜まで続くのでした・・・   ~1日目終了~

DSCF0051DSCF0053

 

 

 

 

 

 

                  さあ、間違い探しです↑↑↑↑(笑)

DSCF0056DSCF0057DSCF0063DSCF0066DSCF0082DSCF0084DSCF0088DSCF0093

 

 

 

 

 

 

手稲のS様、岩見沢のH様お写真の提供有難うございました☆

 

 

皆さんお疲れ様でした!やっぱり支笏湖あたりが丁度良いみたいですね(#^.^#)

皆さん無事でなによりです!!!

MTGが終わってもバイクシーズンが終わった訳ではありません!(^^)!

ご来店お待ちしておりますよ~~~(^O^)/

 

 


RES(1)

  1. この度はありがとうございまいました。

    また今度一緒に走りまっしょっいV(^o^)V

    また飲みに来てください!!ピース御一行さまでお待ちしております。

    次はニセコでも行きましょう☆


POST