こんちわー!!!

 

いや~~~~~・・・

 

 

あちぃっす・・・

 

まぁこの時期を待っていたんですけどね(^v^)/

 

 

今日はありがたい差し入れがありました!!!

img_0396

            んん!?白?黄緑?たい焼き!?

img_0397

これ↑↑↑↑

 

うまっ・・・いやいやおいしかったです!

もちもちしていてー、はじめての感覚でしたよ!

 

私は俄然頭から味わうタイプです。

 

ごちそう様でした(#^.^#)

 

差し入れは、随時受け付けしておりますので、

ピースモーターサイクルズ 差し入れ担当 住吉

までどしどしお寄せ下さい(@^^)/~~~(笑)

 

 

 


RES(1)

  1. スミちゃん!もしや!!!それ余市のたい焼き(?O?)

    あ!!そういえば!!

    スミチャンおじさんスリッパ履いたらダメだよーwwww

    今度なんか買って行きますね!!☆(^o-)/★

    西野君手の混んだやつ次にお願いしまっせ!!!

    社長帰ってきたかい?飛行機取れたのやら?・・・ww

    次回カッティングシートお願いしますm(_ _)m

    スミスバイク塗装自分でやるんでなかったかい!!!www

    早くできるといいねV(^O^)V!!!

    では社長に宜しくお伝え下さい!m(_ _)m

    逆にLへのご来店待ってます!!

    裏の営業マンより!!


POST