cimg1364

登れないものはきっとないんでしょうね・・・

 

 

 

最後にバイクでの試乗デモが始まりました!ピースから3台出発!

cimg1366

cimg1367cimg1368

最高にキマッテました!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局雨はやまないままエンディングに入りました!!!

 

 

 

 

なんと・・・・

 

cimg1369

BEST OF MOTOR CYCLE

 

頂きましたー!!!(パチパチパチパチ・・・・)

あざーっす!!!

cimg1370

 

大切に大切に事務所に保管してあります(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

とまあこんな感じで盛り上がったわけですよー!!!

 

これなかった方・・・残念!

 

来年も開催予定なのでその時にでも!!!期待していてください!!!

 

そして、

 

こんなにも関わらずお忙しい中、会場にを運んでくださいました皆様、本当にありがとうございました!!!

皆様のお陰でこんなに盛り上がったイベントになりました!(感激)

 

スタッフのみなさん、お疲れしたーーーーーー!!!!また来年!!! 


RES(1)

  1. おめでとうございます!

    札幌ナンバー1のハーレーカスタムショップという称号なのでしょうか?

    実際いじってもらってる者としては誇りに思いますよ~

    今回は行けなかったけど来年の開催には必ず行きます!

    ピース2連覇目指してがんばってください。

    札幌在住 ハーレー乗りより


POST