いよいよ明日に迫ってきました。

 

KUSTOM CITY IN 手稲ハイランド駐車場!!!

 

 

img_0356

 

 

 

手稲山に向かってパシャリ!

イベント成功祈願を願って・・・☆

 

 

 

 

img_0359

こうカスタムバイクが並ぶと絵になりますよね~★

 

デジカメだけではなく写メールでも写しまくりでしたよ!

 

早速待ち受け画像にしました。

 

img_0360

 

右から社長、西野ちゃん、スミス、明正!??

 

ピース軍団です!車輌を眺めながら『あーだ、こーだ』言ってます。

最後はやっぱりうちの社長はすごい!ってとこにたどり着きますね(#^.^#)

 

でも本当にギザカッコヨロス(すごくかっこいい)なんですよ!!!

 

 

語りたくなる気持ちよーくわかりますよ!

 

img_0365

 

ではでは、明日は張り切ってまいりまショー!!!

 

あっっっっ!当日は西野さんのエアーブラシショーがあるので是非ごらんください!

 

たくさんのご来店ピースモーターサイクルズスタッフ一同お待ちしております(●^o^●)

 

 


RES(1)

  1. 新川はちょっと遠いけどハーレーカスタムは
    絶対の信頼を持っているので
    これからもよろしくお願いしま~す!!

    来年には全塗しようと思っているので
    エアブラシ職人西野さん相談にのってくださいね。


POST