IMG_2314IMG_2313IMG_2318IMG_2316

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2310

 

 

 

 

 

 

 

 

メインチューブをアール加工しています。そしてダウンチューブはジャバラになっています、すべてワンオフです、

結構苦労しましたフレームから作ると組みあがっていくのがたのしいですね~フロントフォークはハードクロームのチャコールブラックになっています

ホイールとのバランスがすごくいいですね~~ホットロッドまであと1ヶ月半です完成させないと~~がんばりま~す!!

ちなみに3連休なのに今日も雨が降っています、しかも寒い、、、バイクシーズンの終わりの合図が、、、

でもまだ乗れます!!ことしは誰がギリギリまで乗るのでしょうか??

私の最高記録12月初旬まで乗っていました。かなりのあほです。昔の話ですけど、、

今はヘタレなのでそろそろおさめどきです。。

P.S  バイブスミーティングに行かれてる方事故、トラブルの無いように札幌市 北区から祈ってます、、無事帰還おねがっております。

お見上げ話待っています!!

POST